2016年04月30日

オシャレ腹袋



75Tacticalの超かっこいいBauchtasche(ウェストポーチ)

オシャレ腹袋

Bauchtasche SX2


75Tacがいくつかラインナップしているウェストポーチのうちの一つです。


オシャレ腹袋

大元はSX1でこちらが標準サイズ。SX2はSX1の小型化版になるわけです。
ほか、ホルスター内蔵のSX3もほぼ同じデザインでラインナップされています。

メインの収納スペースに加えフロントにポケットが2つと、背面にも隠しポケットが備わった構造。
フラップの上には止血帯やサイリウム等小物の保持に使えそうなドローコードとペン挿し(キツイ)。




オシャレ腹袋

ドローコードを上手く使えばこれくらいは収納できちゃいます。
スマホや財布の収納などなど普段使いにも応用できそうです。

ベルトの調整域も十分あるので長くして肩に掛けてもよさそう。






オシャレ腹袋
使用の様子~まずは空挺(FschJgRgt31)。大きく見えるので多分SX1ですね。




オシャレ腹袋
FschJgBtl263から。やっぱり大きく見えるのでSX1かな。



オシャレ腹袋
空軍KRから。正面の黒いタグでそれと分かります。



オシャレ腹袋
こちらも空挺。やっぱり(略)

大きさの違いといってもなかなか微妙なとこなんですよね……





機会があればSX1も入手してみようかなと……



Tschüs!!




タグ :75Tactical

同じカテゴリー(75Tacナイロン)の記事画像
Tactical Fundoshi
ドイツ高純度ナイロン
OMEGA MIX盛り
75オブザデッド
75Tacticool
お前がOMEGAになるんだよ!
同じカテゴリー(75Tacナイロン)の記事
 Tactical Fundoshi (2017-04-28 23:45)
 ドイツ高純度ナイロン (2016-04-24 20:02)
 OMEGA MIX盛り (2016-01-31 17:17)
 75オブザデッド (2016-01-30 19:00)
 75Tacticool (2016-01-30 00:50)
 お前がOMEGAになるんだよ! (2016-01-15 19:56)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。