スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年11月17日

【TT MK2 Rig】タスマニアにうってつけの虎



タスマニアンタイガーというのはその昔オーストラリア・タスマニア島に生息していた狼だそうで、別名をフクロオオカミといい珍しいことにカンガルーなどと同じ有袋類です。
(ちなみにNekotinはフクロモモンガ)

チェストリグというのはまさに有袋類のようではありますが、このブランドにそのような意図があったかどうかは分かりません。




このタスマニアンタイガーMK2チェストリグ、ドイツ連邦軍としてはマストアイテムなのではないでしょうか。様々な兵科、状況にて見つけることが出来ます。

ローデシアンリーコンベストのようなチェストパネルを持った構造でマガジンポーチが4つ、ユーティリティが左右に1つずつ縫い付けられています。

マガジンポーチはG36のリブ付きマガジンをそのまま収容することが出来るので便利です。G36のマガジンに悩まされている方はこのリグを買ってしまえば一件落着となります。

チェストパネルは画像左下のように折りたたんでしまいこむことが出来ますので一粒で2度おいしい仕様。

腹はMOLLE化されておりマガジンポーチの追加などが可能。画像ではコンデジが入りそうな大きさの同ブランドのアドミンポーチが付いています。





最後はエヘ顔ダブルピースでお別れしましょう。TTなんぞ肩しか映っていませんが。