2016年03月12日

中期アフ空挺ごっこ回



自分が装備を着た姿をブログはおろかSNSにもほとんど上げてこなかったんですが(サバゲもしないので)、
最近タイマー撮影と3脚を使うことを覚えたのでいろいろな装備を試して記録してます。


中期アフ空挺ごっこ回

クローゼット撮影なわけですが……

ネタは以前触れたKSKベストとSTアーマー併用のISAF空挺隊員。

特に難しいポイントは無くただの重ね着となります。上下衣服もスタンダードなものでOK。




中期アフ空挺ごっこ回

STアーマーといえばストレートな単体使用でまとまりのある印象に仕上げるのもよし。
それとは別にベストなどの添加物を加えたちょい崩し気味で変化球なSTもかなり好みです。

どう調理しても美味いんですよね。


同じような状況でKSKベストと合わせるならSKアーマーも嵌るんですが、
STの非特殊系部隊寄りで愚直なイメージは独特の雰囲気を醸してくれます。




中期アフ空挺ごっこ回

今回の小道具。ニットキャップも被ってたんですが写りませんでした……


中期アフ空挺ごっこ回

ニットは官給品(ASD Nr付)。フリーサイズですが大きめで日本人でもゆったり被れます。
官給シュマグも首に巻いておけばよかった。





Tschüs!!




同じカテゴリー(ドイツ連邦軍)の記事画像
EPa Typ 3
Lines of Gear
Barrieremaßnahmen
Battle Display Kit List 01
40mm
Dienstglas 8x30
同じカテゴリー(ドイツ連邦軍)の記事
 EPa Typ 3 (2021-01-23 18:54)
 Lines of Gear (2020-11-20 21:07)
 Barrieremaßnahmen (2020-10-18 20:59)
 Battle Display Kit List 01 (2020-05-24 18:02)
 40mm (2019-02-16 19:30)
 Dienstglas 8x30 (2018-06-03 18:24)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。