2020年05月22日

SEM52SLポーチ


SEM52SLポーチ

無線機器関係のあれば捗るアイテムです。
ストラップ付のSEM52SL用ポーチを入手。







SEM52SLポーチ

ポーチだけ持っててストラップは未入手だったんですよね。
このストラップが無いとポーチがあまり活きてこないんです。







SEM52SLポーチ

マニュアルより。4番でたすき掛けに、3番でベルトに接続し安定させます。
SEM52SL用ポーチは古いOD素材のものもありますが使用例は未確認。








SEM52SLポーチ

なんともいえない画力ですがマニュアルから図解。
なんの装備を想定したらこの絵になるんでしょうか。








SEM52SLポーチ

マニュアルに倣えばこのような使いかたになります。
ベルト用ストラップはあまり使われないようですが。








SEM52SLポーチ

09年(左)と97年(右)の比較。ですがよく見るとNSNが異なっています。
いったい何に起因する違いなんでしょうか。表面的には全く同じもの。









SEM52SLポーチ

さて運用方法はその時々によって様々です。
こちらはゆるゆるなたすき掛け方式での携行。








SEM52SLポーチ

本来はこのように胸の前に持ってくるものですが……







SEM52SLポーチ

SEMが重いのであえて重力に逆らわない手法をとっているんでしょうか。







SEM52SLポーチ

ここまでくるとショルダーバッグ感覚です。





Tschüs!!



タグ :SEM52SL

同じカテゴリー(ブンデス通信機器)の記事画像
ELNO H-295A
Ceotronics Sprechsatz
コムカスタム
ぺるたそ~~~
Kabelのこと
ウィンドウズXP
同じカテゴリー(ブンデス通信機器)の記事
 ELNO H-295A (2018-11-25 21:08)
 Ceotronics Sprechsatz (2018-08-15 19:40)
 コムカスタム (2017-12-03 19:27)
 ぺるたそ~~~ (2017-04-09 20:40)
 Kabelのこと (2017-02-04 20:48)
 ウィンドウズXP (2016-11-11 20:08)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。