2015年06月28日

Zentauronポーチを触ってみる 2


前回に続いてZentauron製品を


Zentauronポーチを触ってみる 2

詐欺じみた画像ですがNebeltopf=発煙手榴弾向けポーチです

DM25やDM35、DM32系のスモークに対応しているようです。


G36マグは2本連結して入らないことはないのですがかなりきつめで実用に向きません。

P-MAGであれば2本収納できるでしょう。


(何故マグを入れようとするのか……)




Zentauronポーチを触ってみる 2
生地の様子を確認したくて入手したのですがLHTマグポと並べるとこんな具合。

LHTの方がきめ細かい生地なのですが色合いはほとんど同じ

さらに生地裏の処理が同じもの。

実はLHTの古いナイロンは現在の物よりきめが荒く今回のZentauronとそっくりなのです。


どうも生地のマニファクチャが同じようですね。


(STRATAGEMもこんな生地でした)



Zentauronポーチを触ってみる 2
ナイロンテープも似てますね。Zentauronの方がテカって見えますが。


テキスタイルは同じところから調達している可能性もありますが、フレック以外の生地の色は全然違う物なんですよね。





そんなZentauron製品は智葉屋から購入が可能。


Zentauronとの直接取引により問い合わせ次第では在庫にない商品も取り寄せてくれるそうで


Tschüs!!



タグ :Zentauron

同じカテゴリー(ブンデスナイロン)の記事画像
例のハイドレーション
IdZ グレネードポーチ
WERO-MEDICAL TASCHE
BW
Best Vest
シュネルツィィィィィィィィ
同じカテゴリー(ブンデスナイロン)の記事
 例のハイドレーション (2022-03-05 20:44)
 IdZ グレネードポーチ (2020-10-03 17:43)
 WERO-MEDICAL TASCHE (2020-02-09 20:30)
 BW "TQ" Halter (2019-05-05 15:13)
 Best Vest (2018-02-17 19:59)
 シュネルツィィィィィィィィ (2018-01-27 19:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。