2015年06月19日

これなーんだ



黒い森から這い出てきたLHTポーチ

なんだかよく分からないままに入手したのですが……

これなーんだ

これなーんだ

これなーんだ

これなーんだ

これなーんだ

これなーんだ

どうも背中に付いているブツと同じものである様子

位置や状況からしてチャージポーチかななんて思っていたのですが、2011年のカタログを参照して分かりました





MP7マグポじゃんw



古いタイプのMP7ダブルマグポでした。なんでこんなものを背中に付けてるんでしょうね。
明らかにMP7マグは入れてないでしょう。


(別物である可能性もありますが……)


フラバンポーチやフーリガンツールなんかと一緒に見るのでやっぱりチャージ?



おまけ

古いタイプのG36ダブルマグポ

これなーんだ

これなーんだ

これなーんだ
両方ともSchlämmkreideと呼ばれる塗装が施してあるようです。

これは炭酸カルシウムと建材用塗料で自作する洗って落とせる塗料で、銃なんかもこれで塗ってしまうんだとか。




Tschüs!!




同じカテゴリー(LHTナイロン)の記事画像
LHT GPSポーチ
オリーブオイル
ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで
煙の中
秒速7.62mm
魅惑のふともも
同じカテゴリー(LHTナイロン)の記事
 LHT GPSポーチ (2019-02-02 14:05)
 オリーブオイル (2019-01-27 22:14)
 ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで (2018-08-12 19:42)
 煙の中 (2017-10-07 19:31)
 秒速7.62mm (2017-08-26 21:29)
 魅惑のふともも (2017-08-13 10:51)
Posted by Nekotin at 21:32│Comments(3)LHTナイロン
この記事へのコメント
いつも参考にさせていただいています。

このSchlämmkreideの詳細をご教示いただけませんか?
Posted by g2 at 2015年07月01日 19:13
炭カル粉末と水性塗料を水で好みの濃度に溶いて筆塗りするだけのようです。
Schlämmkreideで検索すると動画が出てきますので参考になさってください。
Posted by NekotinNekotin at 2015年07月02日 22:01
ご教示ありがとうございます。
Posted by g2 at 2015年07月04日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。