2014年05月30日

ハイム! ハイム!

きみがハイム君だね?

ハイム! ハイム!


突如として我が家にやってきたハイム製チェストリグ

これカスタムされてますよ!

だがやったか知らないけど('ω' )三('ω')三( 'ω')

カスタムされてますよ!(2度目)



それではイケイケカスタァムナイロンの細部を見ていきましょう。


ハイム! ハイム!

均整のとれたポーチ類

メインとなるマガジンポーチは3つ、それぞれG36マグを2本連結した状態で収納できます。

各メインポーチの横にはピストルマガジンやツールを入れられそうなポケットが。

このマグポ開口部の縁が折って縫い付けられてましたが、いくらか取り出しやすくなるんでしょうかね?

折り返しにG36マグの突起が引っかかって……


マグポ上にはD環が。おそらくマグの紛失防止ランヤードを付けておくのでしょう、真ん中に1個追加されてます


両端のポーチにはG36マグが1本ずつ、その上には傾けて取り付けられたツールorピストルマグポケット。


ですのでG36マガジンが計8本にピストルマグ5本は携行できるデザイン。さらに両側から開けられるジッパーも(便利)。


一際存在感を放つのがショルダーに追加されたラジオポーチ(?)



……? とりあえず頂き物(と言うかリグと一緒に頂いた)ジャンクモトローラをボーン(☝ ՞ਊ ՞)☝



ハイム! ハイム!

裏面はとくに何もない普通の造り。ただ腰のストラップが幅広のものに交換されてます。



全体としてはTACGEARチェストのように柔らかくTT MK2のようなガチガチな構造ではありませんのでアーマーや体にフィットします(MK2ディス)。


ポーチの方はTACGEARチェストのような忌々しいフラップではないので出し入れしやすいです(TACGEARディス)。


お、いいとこどりじゃん




使用例…

ハイム! ハイム!


ハイム! ハイム!


このへん出すとIKD屋と内容変わらない……

第21装甲旅団下の第210偵察中隊のお兄さんですが、この他にはDFBの猟兵しか……まぁ使用例はそれくらいしか見つけてません

G3のマガジンもG36と同じだけ入りますよ。


(左の兄ちゃんTACGEARチェストなんで比較写真でも撮ってみればよかった)



Tschüß!




同じカテゴリー(ブンデスナイロン)の記事画像
例のハイドレーション
IdZ グレネードポーチ
WERO-MEDICAL TASCHE
BW
Best Vest
シュネルツィィィィィィィィ
同じカテゴリー(ブンデスナイロン)の記事
 例のハイドレーション (2022-03-05 20:44)
 IdZ グレネードポーチ (2020-10-03 17:43)
 WERO-MEDICAL TASCHE (2020-02-09 20:30)
 BW "TQ" Halter (2019-05-05 15:13)
 Best Vest (2018-02-17 19:59)
 シュネルツィィィィィィィィ (2018-01-27 19:31)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。