2014年03月29日

そのためのCAT…あと、そのためのルモカラー…?

そのためのCAT…あと、そのためのルモカラー…?

CATとルモカラーペンをブンデス裾ゴムで

ポーチには止血帯とセットになっていたアメリカン医療品を突っ込んであったり

簡易止血帯やガーゼ、あとよく分からない物も

そのためのCAT…あと、そのためのルモカラー…?



CATはもうあと3,4個欲しかったりする


そのためのCAT…あと、そのためのルモカラー…?
ショルダーパッドに挟んだり


そのためのCAT…あと、そのためのルモカラー…?
目立つように赤くスプレーしたり


もうちょっと工夫してみようかな



今回はちょい詩情的に


チュース!




同じカテゴリー(ブンデス小物)の記事画像
Leuchtstab
Walther Black Tac
ガーミーンミンミン(迫真)
メディックポーチの具
ゴム
ドヤ顔ダブルスント
同じカテゴリー(ブンデス小物)の記事
 Leuchtstab (2017-03-24 22:47)
 Walther Black Tac (2017-02-26 15:24)
 ガーミーンミンミン(迫真) (2016-08-27 20:04)
 メディックポーチの具 (2016-05-04 20:02)
 ゴム (2016-01-21 22:44)
 ドヤ顔ダブルスント (2015-11-29 14:44)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。