2021年07月10日

S&W Model 13


S&W Model 13

BWネタではないのですが好きな鉄砲なので。
S&W Model 13、タナカのモデルガンです。







S&W Model 13

トイガンは玩具というより模型であり、エアガンよりモデルガンに飛びつくタイプの人間。
エアガンで「絶対買おう」ってものはあまりないのですがモデルガンなら話は別ですね。

実銃はFBI最後のサービスリボルバーで、「羊たちの沈黙」にも登場し活躍したという、
FBIそのものには大して興味はなくともこれがなかなかオタク心に響く類の鉄砲です。

.357Magを装填できる長いシリンダーにブルバレルの銃身というのもまた「響き」。







S&W Model 13

好きで買っちゃったモデルガンとしてはWalther PPも。これはまた次回に。





同じカテゴリー(BW以外ネタ)の記事画像
Walther PP
同じカテゴリー(BW以外ネタ)の記事
 Walther PP (2021-07-16 20:21)
Posted by Nekotin at 20:18│Comments(0)BW以外ネタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。