2015年07月24日

イタリアンブンデスギア(意味不明)


ちょっとしたブンデスナイロンネタなどいかがでしょう(唐突)


イタリアンブンデスギア(意味不明)

バァーン









イタリアじゃねーか!

そうだよ、だってタイトルにもそう書いてあるもん(ヽ´ω`)





注目していただきたいのはプレキャリの方なんですが、
実はこれZentauronのプロトタイプなんですって。






新型プレキャリをリリースしたばかりで最近何かと話題(?)のZentauronですが、
いやーこんなところから出てくるとは思いも付きませんでしたよフヒヒ



中の人はワッペンから見てCol Moschinみたいなんですがどうなんでしょうね。

(プレキャリは採用ではなくテストとのこと)


実際の所Zentauronの広報画像のようなので丸っと信用は出来ないのですが、
こういった形でのプロトタイプの公表は何か意味があるのでしょう。



聞くところによるとZentauronの新型プレキャリが某警察系特殊部隊に納品されていたり、
MG3 KWSの周辺装備品を担当する計画があったなどの話が出ていたり、
公的機関とのつながりが目立ってきているので今回のプロトタイプもかなり気になる品なんですよね……





このプレキャリの全容はZentauronのFacebookページに掲載されておりますので気になる方はチェック





Tschüs!!





同じカテゴリー(考察)の記事画像
ドイツ連邦軍のキャリアと階級
G36小ネタ
Lines of Gear
Battle Display Kit List 01
掩体壕と塹壕
EEH-BとFirst Responder
同じカテゴリー(考察)の記事
 ドイツ連邦軍のキャリアと階級 (2021-12-05 17:16)
 G36小ネタ (2021-09-17 21:16)
 Lines of Gear (2020-11-20 21:07)
 Battle Display Kit List 01 (2020-05-24 18:02)
 掩体壕と塹壕 (2019-05-29 21:44)
 EEH-BとFirst Responder (2019-04-17 19:21)
Posted by Nekotin at 19:47│Comments(0)考察
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。