スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2018年05月07日

Blutgruppe





あったらいいなが形になったぜ


ということで空軍Kampfretter(HSG64)で絶賛運用中のコールサインパッチを、
Twitter経由で紹介していただいたパッチ屋さんにお願いして作っていただきました。


※:詳しくは発注をプランニングした方のブログを参照してください。
(パッチ屋さんへ直接、個別に注文に対応していただく形となります)









KRを追っていた人ならピンとくるであろうKR-X10をチョイスしました。おーかっこいいぜ。
KRはX22おじさんやX77おにいさん等、それぞれ個性があるので番号選びも楽しいですね。



(被らないよう発注された番号を管理するとのことでしたが、すでにX10は被ってしまったようです)


文字だけのパッチなのですが、それだけに縫製の緻密さが見栄えに影響しますね。
部隊章だけだとふわっとした印象になりがちなのでこのパッチとの組み合わせが鍵。

TacGearのコンシャツに貼ってみましたがベルクロと比較すると大きさも正確ですね。


(こちらの部隊章はeBay流通のレプリカですが、上記のパッチ屋さんも製作品をヤフオクへ出品予定とのことでした)





(Photo:DVIDS)

や、ピンとくるってお前……

単に自分が持ってる装備&血液型が一致してるだけじゃねぇか!!!


アッハイ 比較的大きな画像で、刺繍してある内容も解読できたので……



いいよね、Gen.IVのKRって……








Tschüs!!
  

Posted by Nekotin at 21:26Comments(0)ドイツ連邦軍編成とか