スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月26日

ブンデスダンプポーチ



今回はドレーゲルM2000用ガスマスクバッグについて
(タイトル詐欺)





中身はありません……。中の人などいない……。

S95系アダプターと迷彩柄を除けば基本的な構造はM65ガスマスクバッグと変わらないかもしれません。

(M65用を持っていないのでなんともアレですが)


M2000ガスマスク自体は90年代後半から00年代前半にかけて製造されたようですが、このバッグは04年製。







内側はゴムひき。M2000本体ほかF2000フィルターやアクセサリー類、除染キット等を収納。

内側の長細いポケットはハイドレーションチューブでも入れるんでしょうかね。


入れ口はゴムのタブで閉じられていて、これを引けば瞬時に開くことが出来ます。






S95系アダプターを利用して肩掛けタイプに変更することも可能。

ベルトに付けると大分スペースとるんですよねー。








本来の用途と全く関係ないのですが入れ口が大きく開き、形がしっかり維持されるので、
ダンプポーチの代用として非常に優秀なアイテムなんじゃないかと思います。



(S95の雑納がダンプ代わりにされているのは見るんですががガスマスクバッグの方は……)




Tschüs!!
  

Posted by Nekotin at 16:03Comments(0)ブンデスナイロン