2017年08月13日

魅惑のふともも



魅惑のふともも

Lindnerhof TaktikのOberschenkelplatte(レッグパネル)

直訳すると大腿部板、医学用語みたいでわぁドイツっぽい(適当な感想)

使いどころなんてほぼないのでコレクション的なものですね。




魅惑のふともも

時代遅れ感の強いオーソドックスなタイプ。
世代的にはこれがGen.2型に相当します。




魅惑のふともも

裏面はゴムのような滑り止め素材。

滑り止め付のベルトもそうですがこういった素材は使いどころが限られており、
LHT製品でもあまり見かけないのでなんだか新鮮な印象を受けてしまいます。




魅惑のふともも

5行6列なのでかなりの面積があるわけで、
高さ方向にはどうしても無駄が出てしまいますね。




魅惑のふともも

レッグとくればグレネード系か。これも2、3行あれば十分です。



魅惑のふともも

使用例からフラグとフラバンポーチ。

この程度だったら別にMOLLEベルトでいいよねって感じはありますが。




魅惑のふともも

その使用例。なかなかレアな露出であります。やっぱり必要性がね……

奥の人もですが固定ベルトのデザインが今回の物とは違います。






魅惑のふともも

EGBでも辛うじて使ってることが分かりますが、とにかく見かけない。

特殊部隊やEGB向けのキットに含まれてるはずなんですがその割に見ない。



なんかの機会に変化球的に使おう……なんかの機会に……






Tschüs!!




同じカテゴリー(LHTナイロン)の記事画像
LHT GPSポーチ
オリーブオイル
ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで
煙の中
秒速7.62mm
ダンポポ
同じカテゴリー(LHTナイロン)の記事
 LHT GPSポーチ (2019-02-02 14:05)
 オリーブオイル (2019-01-27 22:14)
 ナイフ、ランプ、鞄に詰め込んで (2018-08-12 19:42)
 煙の中 (2017-10-07 19:31)
 秒速7.62mm (2017-08-26 21:29)
 ダンポポ (2017-07-22 19:40)
Posted by Nekotin at 10:51│Comments(0)LHTナイロン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。