2017年03月24日

Leuchtstab



お金が無いときは数百円程度の小物を買って物欲を鎮めるんですよ……

Leuchtstab

そうして小物が充実していく過程は妙に気分が高まるんですよね。



Leuchtstab

サイリウムケース&SOSサバイバルシグナル

どうでもよさげなアイテムですが使用例見ると印象強くてじわじわ効いてくるんですよ。
買う直前まで猛烈に物欲高まるんですが手に入ると「別に無くても良かったかな」なんて……




Leuchtstab

サバイバルグッズって内なる小学3年生を目覚めさせる力を持ってますよね。
こちらは中のサイリウムを折って紐を持ちレゲエの黒タオルのごとくふり回すと
夜間全方位に自分の存在とSOSをアピールできるという緊急用途系アイテム。

オレンジ・緑とバリエーションがありますがこれは後者。


Leuchtstab

(ミリフォト的にも緑に偏っている気がするが、傾向を集計するほどの使用例もないでしょ)


Leuchtstab

キット展開フォトを参照するにポーチ内に仕舞われていることも多いみたいですけれども、
この手のアイテムは露出させていかないと勿体ないですよね、やりすぎもアレですが……



Leuchtstab

こう、チラ見せテクニックもなかなかいやらしさを感じます……



Leuchtstab

しばらく探さないと分からないような繊細なマインドを要求されるアイテム。



このSOSじゃないんですが紐付きサイリウムを回して車両誘導してる様子を見たことがあるので緊急時以外にも用途はあるんでしょう。





Leuchtstab

こっちは蓋を回すとスリットが開閉し輝度が調整できるという代物。



Leuchtstab

使用例的にはカンプベストと相性が良さそうですね。



Leuchtstab

そのイメージ元、相変わらず身元不明な雰囲気の人達。
左の人はRohrwaffenpersonalみたいですが謎……




Leuchtstab

マーカー的な使い方に適しているんでしょうか、どうも用途がね……







関心が薄くなってきたのでこのまま雑に終わらせたい……




Tschüs!






同じカテゴリー(ブンデス小物)の記事画像
Walther Black Tac
ガーミーンミンミン(迫真)
メディックポーチの具
ゴム
ドヤ顔ダブルスント
Benchmade Rescue Hook 7
同じカテゴリー(ブンデス小物)の記事
 Walther Black Tac (2017-02-26 15:24)
 ガーミーンミンミン(迫真) (2016-08-27 20:04)
 メディックポーチの具 (2016-05-04 20:02)
 ゴム (2016-01-21 22:44)
 ドヤ顔ダブルスント (2015-11-29 14:44)
 Benchmade Rescue Hook 7 (2015-09-30 21:38)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。